シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

椅子炬燵

おはようございます!


入念にくんくんをするの~🐽🐽


パソコンを出窓に置いてます。
椅子に座って、ひざ掛けをかけて、
椅子の後ろに座布団を立てかけて、
横からセラミックヒーターで温めると椅子炬燵?になって
足元はポカポカです(^。^)

      


キュウイをたくさん頂きました。
スプーンでほじくって食べるのが好き🥄


アプリ遊びが止まりません~。
『手の中のみかん🍊』

「いい事日記☘」
・タイヤから空気がす~って抜ける原因はなんだろう?って数日(。´・ω・)?でした。そしたら、ぶっとい釘が刺さってました😱 原因が分かって安心しました。パンク修理も済んで😌
・アクさんのお嬢ちゃまが780gを想像して、キュンキュンしてでれ~ってなっちゃう私は変?かしら(*´з`)


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸


×

非ログインユーザーとして返信する