シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

頂戴ビーム

おはようございます!


視線の先にはリンゴ。頂戴ビーム👀
ウルウルした目でみつめられると、たまりません♡
🌸リンゴをくれです。


🍊ぼーぼーになってきました。そろそろトリミング✂✂


50%割引で4号のらんの洋服をGet。
みかんは5号です。5号の可愛い洋服はありませんでした😞


お歳暮に頂いた特別限定醸造スーパードライ🍺
コクがあって美味し、風呂上りの楽しみです。



毎日アプリで遊んでる母ちゃんです。
『ハンバーガープレートにお邪魔してます🍊🌸』



「いい事日記☘」
・point10倍セール。フードを買ってきました(^.^)
・久しぶりにつけ麺を食べました。つけ汁が濃厚とんこつでした。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する