シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

雪乞いのおかげなのかな?

おはようございます!


らんちゃん箱乗りか?(笑) みかんはらんに押されてギュー顔(^^)



雪が恋しいと「雪乞い」をしているニュースがありました。
静かな朝だなぁって思ってロールカーテンを開けたら、
さら~りと雪が積もってました。雪乞いのおかげ?


みかんは、雨は嫌いですが、雪は嫌いじゃないんです。
雪道のわだちをうまく探して、雪道散歩をしました(*^^*)
      キッチンの窓から⤵⤵



「いい事日記☘」
・らんと一緒に湯舟にドボン🛀肛門腺絞ったけど出ませんでした。
・チョコクッキーをつまみに晩酌🍺少し足りないので芋焼酎をすこーしだけ🍶


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する