シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

変わりばんこに感染しました

おはようございます!


🍊🌸私達は元気モリモリだよ٩(^‿^)۶


我が家は、年末から今日まで、
胃腸炎・風邪・インフルエンザに
変わりばんこに感染を繰り返してます。
胃腸炎は、クレベリン
インフルエンザは、アルコール
消毒をして、手洗いの励行✋して感染対策。
人間達だけが体調を崩しましたが、
わんこ達は何事もなく元気です٩(^‿^)۶



アプリで遊んでみましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


「いい事日記☘」
.冷凍タピオカをミルクティーに入れて飲みました。んって感じ(´・ω・)
.今日はらんと湯舟にドボンの日ですよ🛀○o。.


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する