シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事


岩手旅行で自分へのお土産,南部鉄器の鉄鍋です。

鉄分不足の母ちゃんには良いと信じて、鉄補充目的で味噌汁や煮物で
使ってます。大切に長く使うためには料理後すぐ軟かいスポンジで優
しく洗い、水気をふき取り乾燥してます(^.^)



鉄玉です。

TVで鉄玉で鉄補充を見て鉄鍋と一緒に購入。
鉄玉は料理はもちろんお湯を沸かす時にやかんに入れたりと大活躍。
父ちゃん・母ちゃんは鉄補充は満タンになってると思われます。



🌺らんさん:母ちゃんは鉄人になりたいの?
ムキムキまんになるかもしれない。



遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
    👇      👇

×

非ログインユーザーとして返信する