シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

トマト🍅

 

🍅初雪降った後も頑張ってトマトはなってます。
ザルのトマトは半分は冷凍にして煮込み料理で使います。
青いトマトは酸っぱくて美味しいよ。


12月ですが3個のトマトが我が家の狭い畑で頑張ってます(*^^)v 
落ちたトマト種は来年にょきにょきと生えてくるか楽しみです。



   

  こんな格好で失礼いたします⤴🌸らんです。



夕散歩では便秘だったみかんが硬いうんこ頑張ってしてくれたのでホットしました。
    便秘するとげーッしますので。




今日はゴボウの天ぷらと鶏のから揚げとしらすの夕食🍚
    味噌汁にえごま油をたらし
        美味しく頂きました(^O^)
          
                                        遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
     👇    👇

×

非ログインユーザーとして返信する