シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

物語


散歩中みかんの彼氏レオン君と会いましたが、らんがご挨拶途中に
走り去っていきました。

🌸らんさん:あっ行っちゃった(';')⤴⤴
初めてらんがきちんとご挨拶してましたが、レオン君はみかんじゃないと
気づいたら走り去って行きました。

🍊みかんさん:まだあなたは若いわ。⤴⤴
らんは玄関で何度も振り返ってました。姉のみかんはそんならんを気遣い
耳元でレオンは私の彼氏なのと・・


🍊みかんさん:あきらめなさい。⤵⤵🌸らんさん:だって。⤵⤵

🌸らんさん:姉ちゃん勘違いしないでください。
らんはただ挨拶がしたかっただけなんです。


  おしまい。


  母ちゃんの妄想わんこ達の物語でした(#^^#)




散歩は少しずつ範囲を広げてます。新しい散歩道はらんは腰を下ろして
嫌がりますが、みかん先生を模範にしてなんとかついて来てくれます。
みかん先生これからもよろしくね(*^^)v




遊びに来ていただきありがとう。宜しければバナーをぽちっと押して下さい。
   👇    👇

×

非ログインユーザーとして返信する