シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

娘達とハムちゃん達が引っ越ししてきました

おはようございます!


娘達が小さいながらお家を建てます。
お家が出来るまで、アパートから我が家に引っ越ししてきました。
可愛いハムスター2匹も一緒にお引越し🐹


さぁ、わいわい賑やかな生活が始まりました(^.^)


k君と私(ばぁちゃん)と二人で安全運転ドライブ🚘
お山のりんご屋さんで、酸っぱいリンゴと甘いリンゴを買ってきました。
リンゴの試食でお腹がいっぱいになったK君は、帰り道は助手席でうたたね😪


我が家は、リンゴは薄く横輪切りにして皮ごとシャリシャリ食べます(´~`)モグモグ


らんは、ハムちゃんが動くたびにわんこらします。
🌸あなたはだぁ~れ?ちょこちょこすばっしこいですね👀🐹


キッチンにある大きな時計🕐
電池切れで休憩中(笑)
父ちゃん電池交換宜しくでーす🔋

「みかんの事🍊」
昨日りんごを食べ過ぎたせいかゲ~っしました。お顔が酸っぱい臭いですよ。
これからは、リンゴは1欠片にします。


「いい事日記☘」
・上司のキラキラアドバイス、研修レポート提出できそうですヽ(^。^)ノ
・柔軟剤の良い匂いがお家中漂ってます。ん~っ🐽


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する