シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

外玄関にも植物が増えてました

おはようございます!


ぐっと寒くなってきました。
今年は暖冬予報ですが、我が家の地方はそこそこの雪が積もります。いつでも積もってもいいように、タイヤ交換をしました🚙(^-^)


内玄関に多肉たちが増えたと思ったら、
外玄関にも娘の植物・多肉たちが増殖してました(゜.゜)


🎅緑がいっぱいじゃの~。👩娘よ、多肉のお世話は頼みましたよ。


「いい事日記☘」
・今日は2ワンまとめてシャンプー.🛀ふわふわいい香りです💕
・🍊みかんちゃん散歩はロングでした。まだ帰らないアピールは久しぶりでした。


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する