シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 『引越しと子供達の賞状』

おはようございます!



和室に山積みの娘達の荷物
一間廊下は、K君のおもちゃや多肉たちで雑然としていました。
トラックで3往復して運びだしてすっきりキレイになりました。


コロナの影響もあり、海外からの資材が届かず、
春に引っ越し予定が今日まで延びました。


今日からは、父ちゃんと私とわんこ達の暮らしに戻ります。
あれやこれやと娘とはぶつかったりしましたが、
娘には、洗濯と夕ご飯の準備やわんこ達の夕散歩をしてもらいました。
10か月ありがとね~(*´▽`*)



🍊「母ちゃん寂しいって」
🌸「美味しいご飯食べられないって。」
👩お料理好きじゃないの。(*´σー`)エヘヘ


元のキレイな和室になり
神棚に手を合わせて、ふ~っと天井を眺めたら
長押に掛けられた子供達の賞状が目に入りました。
もう20年前の小学生の時の賞状ですよ。


娘は結婚してかっか(お母さん)になり、
息子はこれから結婚するであろう彼女さんと暮らしています。
もう20年前の賞状、外してもいいよね。
これからはわんこ達の写真をバ~んと大きく引き伸ばして飾ろうと思う(*^_^*)
良い考えでしょ(^_-)-☆




この前のキャンプの時に娘が差し入れしてくれた
『ほっこりすいぽ男爵』美味しかったね(*^。^*)



畑で採れた野菜たち
今年は🍆の皮が硬く良くありません。
🍅は長雨にも関わらず、甘みがあります。
きゅうりはK君がツルを✂でチョキンと切ってしまい、半分以下の収穫です。



「いい事日記🍀」
・和室の畳替えをします。わんこ達にホリホリされても大丈夫な畳です。
・静かな夜です☆☽


お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸

×

非ログインユーザーとして返信する