シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

父ちゃんが大奮発して買ってくれたニナリッチのコーヒーカップセット

おはようございます!


テーブルの上を物色中のらんちゃん🌸
まま粒・醤油1たれ、舐めまくります👅


結婚前に父ちゃんが大奮発して
買ってくれたニナリッチのコーヒーカップセット。(30云年前の誕生日だったかな?

飲みかけのコーヒーカップを置いておくと父ちゃんが食洗器に入れてしまいますので、
優しく手洗いして、布巾で拭いてささっとお片付けしまーす.。o○.。o○
カップの色は薄くなり金の縁取りは少しはがれた所がありますが割れない限り大切に使いたいです。最近運動神経が鈍ってきたので、うっかり落してしまわないように慎重に慎重に取扱っています。
昔のプレゼントを見ると、スレンダーな若若のジャニーズ顔の父ちゃんを思い出します。今は鼻の下にひげを伸ばして、太っちょになりましたけど(笑)
誕生日プレゼントだけは忘れず頂けると、これから先よぼよぼになってから「54歳の時にもらったけなぁ。あん時は〇〇だった。」って思い出す日があると嬉しいかなぁ (*^。^*)


🌸母ちゃん、昔を懐かしむのは歳取った証拠だね



「いい事日記☘」
・今日はみかんの受診日。減薬になるといいなぁ💊
・遅勤務の後はスモーク牛タンをつまみにのどごしで晩酌。


お立ち寄り頂きありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する