シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんのお下痢・旅行№4

おはようございます!


旅行2日目です。
朝9時から夕方4時までペットショップにみかんとらんをお預けしました。
・みかんの頻尿の事
・らんは新聞紙やシートを食べてしまうため何も敷かないで欲しいこと
・おやつはタッパーに入れて3個づつお願いしました。


プロが預かってくれるんだもの大丈夫と言い聞かせて、観光へ。


お迎えに行ったときは、
みかんもらんも元気にショップのおじいさんが抱っこして連れてきてくれました。


キャンプ場に到着して散歩してご飯を食べて皆で川の字で寝んね😪😪
真夜中🌙らんのお下痢がはじまりました💩
キュンキュン泣いて外出たいとアピールしてきます。
ビビ—ブブ~とキャンプ場に響き渡る屁しながら軟便~びちゃびちゃ便を朝まで5回。


ショップにはたくさんのワンちゃん・大きなインコ・ネコちゃんがいました。聞き慣れない鳴き声や嫌いなドライヤーの音や見知らぬショップ店員のおじいさんで、初めての環境でそれこそ異空間だったのでしょう。
らんは7時間、異空間の中で置いていかれた寂しさと不安と緊張でお腹を壊したんだと思います(>_<)
私のビフィズス菌の錠剤を1個飲ませて、落ち着いたのでフード少しをお湯でふやかして
食べさせました。
帰ったらお医者さんへと思ったら休診だった😱別のお医者さんへと思案しながら帰宅しました🚘


🍊わたしは平気だげんどなぁ~
🌸何回もうんこしに行ったから寝不足だず~大あくびのらんちゃん(´Д`)


「いい事日記☘」
・らん(2歳)は預かり保育・みかん(13歳)はデイサービス。一人でうけてます((´∀`))ケラケラ
・うにママさ~ん(゚Д゚)ノ増税前に掃除機を買うことにしました。


お立ち寄り頂きありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する