シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

旅行№3 新潟県弥彦神社

おはようございます!


わんこ達は新潟のペットプラッツへ9時から16時まで預かりをお願いしました。
「らんは預かり保育かなぁ」
「みかんはデイサービスだよね」って言ったら、父ちゃんが笑ってました(笑)


2日目は新潟県の弥彦神社へ
大きな鳥居

お守りと御朱印を頂きました。

口の中でホロリと溶けるお菓子です。


「いい事日記☘」
・K君がグラタンを食べた~いと遊びに来ました(*^^*)
・娘がチキングラタンを作ってくれましたヽ(^o^)丿
・友人からザクロ酢を頂いて、炭酸で割ってゴクゴク😋


お立ち寄り頂きありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する