シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

シュパッっと

おはようございます!


ルンルン・らんと散歩、いつも通る散歩道です。
らんがシュパッと急に私の方に飛び込んできました。👩「どうしました?」→    🌸「たまげたぁ~何かあるよ」シュパッっと2回向きを変えるらんちゃん。
らんの数メートル先の生垣から歩道に、ぬくっと頭をもたげて飛び出している大きな紫陽花3個。(^_^.) らんの目線に大きな丸い物が見えたらしいです。シュパッと飛び込んできたらんがすっごく可愛かったです(*´σー`)エヘヘ


🌸おっきな塊見えたから、たまげたぁ。

通り過ぎてからも何度も振り返って大きな紫陽花を確認していたらんちゃんでした。


「いい事日記☘」
・今日は出張研修でした。他職場のあれこれ聞けて楽しかった(*^^*)
・観光先でわんこ達をみてくれるドックサロンがみつかりました🍊🌸


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する