シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

灯り

おはようございます!


今年の夏キャンプ~🏕
サイトから離れた砂利の上のランタンです。足元を照らしてくれます。(山)


外リビングをやわらかく照らしてくれるランプ。


父ちゃん達のオフ会。(湖)


🍊キャンパー歴13年なのぉ。 🌸まだぺぇ~ぺぇ~なのぉ。 (湖)


「いい事日記☘」
・アマゾンで田村せつ子さんの本を注文しました。届くまでワクワクです。
本嫌いな私。読む気にさせてくれた無いもの〇だりさんありがとう(*^^)v
読むか読めないか・・どっちになるかなぁ??
・久しぶりにソバージュ。皆そうだったなぁ。私はきやましていましたよ。


お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する