シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

散歩


散歩の写真はわんこ達の後ろ姿ばかり
(゚Д゚)ノおーいと呼んでもずんずん前へ前へ


お決まりのコースではクンクンPOINT数か所
うんこはみかん・らん共に堂々と道の真ん中で💩
車が来ないか前後確認してうんこ回収。
お願いだから道のはじの方でお願いしたいけど(-_-;)



🍊🌸道の真ん中で💩気持ちいいですよ~



ブロ友さんのなちゅ〇んさんから教えてもらった
水切りヨーグルトを作りたくて、
ダ〇ソーへ水切りヨーグルトの容器を買いに行きましたが、
田舎のダ〇ソーにはなかったです😞
食品コーナーでいちごマシュマロを買い3時のおやつにパクパク。
小さい頃からマシュマロは大好き♡





「いい事日記☘」
・にゃんちゃんとみかんと似ているイラストがあったけど、
 違う方のでした。もしかしてって探したら〇だ〇〇さんのでした(-_-;)
 ウキウキした数時間楽しかった(●´ω`●)

・美味しいワインを頂きました🍷




お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する