シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

なちゅ〇んさん・水切りヨーグルトを作りました


なちゅ〇んさんから教えてもらった
水切りヨーグルトを作りました。
百均ダイ〇ーに行ってみたけど水切り容器は置いていませんでした。
(´ε`;)ウーン…考えましたら、
コップにコーヒーフィルターを洗濯ばさみで留めて作ることにしました。


一晩冷蔵庫に入れて


       

水切りヨーグルト⤴⤴   乳清⤴⤴



トーストに濃厚水切りヨーグルトをのせて
乳清はサラダにさらりとかけて夕ご飯に食べました(´~`)モグモグ
なちゅ〇んさんの作った、こってりしたようにはできなかったので
やっぱり水切り容器が欲しいです(^^)/



洗濯ばさみを使わなくたって、ドリッパーをコップの上に置いて
作れば良かったんだと今頃ひらめきました💡
母ちゃんは、おばかさんなんです






お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する