シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

近所のびっくりドンキー


父ちゃんがびっくりドンキーのハンバーグが食べたいと言い出しました。
うわっ  若者や子供連れが行くイメージのところ。
中年夫婦が行くイメージではありません。<考えが偏り過ぎてるかもしれません。
観光客気分で食べに行けばいいのかもしれないと自分に言い聞かせ
近所のびっくりドンキーへ気合を入れて行ってきました( `ー´)ノ
気合いれなくてもいいんだけど





30云年前と変わらない木のプレートにチースハンバーグと〈クロスさせたチーズも同じ
大根と人参の千切りにゴマがパラパラかけたサラダ。 
変わらないメニューと盛り付けにこそばゆい嬉しさでほっこり(・。・)
30云年前は少しお金が潤っている時に食べに来る所で
いつも私はチーズハンバーグを注文してました。
いくつになってもびっくりドンキーに来たらチーズハンバーグを注文しています(*‘∀‘)








🍊🌸母ちゃん・・最近若い時を思い出してますねぇ。
年取った証拠かなぁ







お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する