シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

とげ



♨温泉に入り極上の気分で脱衣所へ
クっうむっ右足の裏がチカッと痛いじゃありませんかぁ(;'∀')
靴下を履いたら木くずの細いのがぶすっと刺さってしまったようです。
そーっと靴下を脱いで、びっこたっこして脱衣所前の休憩室へ。
私は老眼見えません。父ちゃんにとげをとってもらおうとしたけど深爪してるのでとれません(≧◇≦)あ~このままでは歩けません。 父ちゃんにお願いしてピンセットと老眼鏡を取りにいってもらいました。




ピンセット⤴


父ちゃんにとげの周りをぎゅーっと絞ってピンセットで取ってもらいました(*^_^*)
取れてほ~っとしました。




🍊🌸山遊びの時はとげに注意しましょう。



温泉からキャンプサイトまでの橋を
父ちゃんはピンセットと老眼鏡を取りに2往復しました《ありがとう》




「いい事日記🍀」
・おいしい空気をたくさん肺におくりました。
・満点の星空を眺めて目の栄養。
・川や風の音を感じて耳の栄養。
・わんこ達と気ままに散歩が楽し。
・みかんの元気なわんわんがたまらなく嬉しい。




お立ち寄り頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する