シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

シャンプー

おはようございます。



🌸びしゃびしゃです。


🌸泡.泡で洗ってくれたまえ。


ケージの中でドライヤーブーン🔷


2ワンまとめてシャンプー。
母ちゃん大汗~💦



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



畑で大量のミョウガを収穫したので
さっと湯がいて甘酢漬けにしました。


そうめんに🍆ピーマン+ミョウガの酢漬けをトッピング。
さっぱりして😋



「いい事日記🍀」
・Amazonプライムでミッションインポッシブルを2本。
 ハラハラドキドキ。最後はこうだったんだって思い出し
 ながら見ました。(意外と忘れてるのよね)
・ベッドパッドを洗ってスッキリ✨



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する