シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はい2歳になりました。

おはようございます。



やんちゃでビビりのはい🔷


はい君お誕生日おめでとう~👏




スクープされちゃったよ。

たくさん写真を撮りましょう📷



ぴーぴーと音がするおもちゃが好きなので、
ゴリラとくまのおもちゃをプレゼント🎁


ぴーぴーと音が鳴らなくて苦労してるはい🔷


ぴーぴー鳴らしてドヤ顔のらん🌸


わんこ達それぞれ1個ずつやっても
結局奪い合いするわんこ達。
  🌸「それ貸してよ~」う~う~
  🔷「ぼくちんのだよ」
  う~う~威嚇されても頑張るはいでした。



・はい、元気に2歳をむかえられました。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する