シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

フィラリアの薬

おはようございます。




忘れないように
 給料日に飲ませると決めてます💊

わんこ達はオヤツ感覚でパクリと(´~`)


今までの薬とは違うので
体調に変化がないか観察しました。
らんもはいもぐーすかぴーと良く寝て
モリモリ食べて良い💩をしたので体調に変化なしでした😌



朝取りアスパラ

ラーメンにトッピングして食べました🍜






「いい事日記🍀」
・抹茶カステラ😋
・資格を取ってから5年。
 資格更新のためにpointを取得するために講習料何十万円も使ったんです💰
 やっとたまったpointを使う日がやってきました~(/・ω・)/
 



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する