シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日≪キッチンから離れちゃダメ≫

おはようございます。



日曜日の朝


  はいは畑でのんびり


  らんは縁側でパトロール




去年オダマキの種を砂利に撒いたら
あちこちから花を咲かせました。



カメラに夢中になっていたら
キッチンのグリルから煙がもんもん。

パンを焦がしてしまいました(^^;


こうして火事を起こすんだな。
キッチンで作業中は離れちゃダメって事です。



「いい事日記🍀」
・数日不在だったヒヨドリが今日は来てました(*^^)
・夕散歩、らんのでかい💩。凄い凄い👏



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する