シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

おはようございます。



上を向いた鼻。笑


この子は?


はいの鼻も。ぷぷっ!


笑うから、あんぱんで隠したよ



枯れかけた多肉からちっさい花が咲きました。



スーパーへお買い物
≪大特価品≫マグロの生姜漬け
大特価に目を奪われて初品を買っちゃいました。
調理方法を調べたらアルミホイルにのせて焼くだけ。
今晩が楽しみです(^.^)



「いい事日記🍀」
・久しぶりに湯舟にお湯を入れて長湯🛀
・晩酌。。飲みすぎたかも。。。フフッ



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する