シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

療法食

おはようございます。



はいのちっこにストルバイトが出たので、
病院からの試供品フードをもらい
食いつきを見てましたが
どれも完食💮でした。


まずは1Kgの
療法食を注文してみました。
継続して食べてくれるといいけど。


🔷「おいちいえちゃかなぁ」



🌸「しっかり食べてね」






お天気が良かったので大通りを散歩。
大きな重機で物凄い爆音で除雪しています。
せっかく除雪しても数時間後には吹雪です。


   ⇩  ⇩


≪キッチンの窓から≫ 1/21 1:10



時々甘いものが食べたくなります。



「いい事日記🍀」
・療法食が届きますよ😌
・膝にちょこんとはい君。夜は母ちゃんとはいの時間です。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する