シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ストルバイトが出ちゃった。

おはようございます。




1月18日夜
はいは何回もちっこをして
ドヤ顔で褒めて~って母ちゃんに走り寄ってきます。
だんだん間隔が短くなって。。。
ちっこ回数が多すぎて、(・・?
これは膀胱炎?石?


おしっこ持って病院へ。
血尿無しでしたが、
ストルバイトが出てますって。
尿ケアフードの試供品と抗生物質10日分。


お腹ペコペコのはいは
尿ケアフードと薬をペロリ😋
(今までのフードを少し混ぜて)


🔷「ボクのちっこから何か出てんるんだって」


pHが下がって
ストルバイトが消えますように。



🌸「はい、お薬頑張って飲むのよ」




「いい事日記🍀」
・尿ケアフードの試供品を貰う時に
 あっ懐かしいなって。笑
・黒コショウたっぷり鴨😋



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する