シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

よいお年をお迎えください。


らんとはいを可愛がって頂きありがとうございました(__)♡
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


🌸らん



🔷はい


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


ちょっと大掃除をしてから
わんこ服を作ってみました。
反対を縫ってあれっ(・・?。ほどいてまた縫って。

履き込んでペラペラになったジーンズと
Tシャツでリメイク。




≪キッチンの窓から≫ 12/30 11:00



良いお年をお迎えください。



「いい事日記🍀」
・最後の仕事です😌頑張ってきます。
・もし停電になったら・・・と考えて。
 石油ストーブを買ってきました。
 そう考えてる方々がたくさんいるようで、                           売り切れ続出(在庫無し)で最後の1台でした😌


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する