シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

らんとはいの事

おはようございます。



つぶれた顔のはい🔷


つぶれた顔のらん🌸



はいは涙が溢れ出て涙焼けが治りません(´・ω・`)
成長すると治るといいけどな。。。
感染しないように
ホウ酸水で朝昼晩拭き拭き継続。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

排泄失敗いっぱいあったけど、
今は9割成功👏
シートにおしっこした後は、🔷「出たよ」って
ドヤ顔で母ちゃんに駆け寄ってくるんです。




臆病で鈍くさいらんです。
式台くらいは一発で上がれるといいけど。
  ⇒🌸「それは無理よ」

らんは他人にわんこらするけど、
少し我慢出来るようになりました。偉いぞ。


はいに体当たりされてコロンと受け身が上手になりました。笑
 🌸「笑うところじゃないですよ」




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



「キッチンの窓から」 12/29 19:00

ぼた雪が降ってきました。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



風呂場はカビキラーでカビ撃退。
クイックルワイパーで床磨き。
正月花を玄関に飾り。
すっぽんぽんのわんこ達の撮影会をして。
そんな1日でした。



「いい事日記🍀」
・息子から牡蠣が送られてきました。
  ありがとう~。
・美味しい物を見て食べて!(^^)!



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する