シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ベットの上から


  おはようございましゅ。



  ‹朝のルーティン›
    らんを抱っこして。

  



      次ははいを抱っこして

    

 



  


     朝はパンプキンパン😋

     


   
   畑のサフラン。雑草ぼ~ぼ~の中キレイに咲きました。

     



  父ちゃんの作業着が今風デザインに。
  ズボンがダボダボからスリムに。
  それを見た娘は似合わない~って爆笑してました。
  若いスタッフさんが選んだんじゃないかしら(笑)


 
「いい事日記🍀」
・定時で帰宅🐸
・夕散歩はロング散歩。涼しい~(´ー`)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する