シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日

おはようございます。



河原公園へ散歩に行ってきました。


 ずんずん。

 


  🔷「ぼく休憩するんだ」

  


   🌸「しっかりしなさい」

   


 


 山里の野菜売り場でイチジクを買ってきました。

  



    



      甘くて美味しかった。

      





 今週の山は、
 娘・息子達が一緒だったようです。


  

    


  息子んちのゆきちゃん🌼

  




「いい事日記🍀」
・K君が遊びにきました。わいわいがやがや。
・12月のトリミング予約を取れました😌✂



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する