シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ぼくはキャンプ犬が板についてきたんだ。

おはようございます。


海から帰ってきました。
  ここはいつもの山です。  9/23


しとしと雨☔
 小窓から雨のパトロール中のらん🌸


 鼻びったんこがめんごいんだ♡



はいもすっかりキャンプ犬が板についてきました。

   
  🔷「ぼくはキャンパー歴4か月なんだ。」

  

  とちのみをモグモグしたけどちゃんとぺって出したよ。
  お猿さんがやってきても平気だよ。
  通りを歩く人にわんこらしないんだ。
  雨でも散歩は平気だよ。
  焚火はあったかくて大好き。
  ベンチで寝んねも超得意なんだ。
    どう偉い。えっへん(^_^)v


       はい君でした🔷





海でたくさん走ってお疲れのらん🌸


      とろけてます。

   


スリングに入るけどもぞもぞと落ち着かないみたい◆

  


   今晩のキャンプ飯は
   海鮮市場で買ってきた寿司です🍣

    

      
      贅沢にヱビスビールで乾杯

       



  

    

       


 
  ふんわりみかん色の灯りが
   みかんのぬくもりを思い出してちょっぴりね。



みかんがキャンプデビューした頃を
あれこれ父ちゃんと話しをしてまたちょっぴりね。



  山の夜は眠気を誘います。
  早寝~😪


「いい事日記🍀」
・ピーカンヽ(^o^)丿
・散歩いっぱい。わんこ達ありがとぅ。



お立ち寄り頂きありがとうございます🍊🌸◆

×

非ログインユーザーとして返信する