シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

リード

おはようございます。



2ワン一緒に散歩する時、
右手にはい、左手にらんのリードを握りしめています。
両手が塞がっているので困るのが💩を拾う時、
リードが交差してグルグル巻きになる時、
わんこ達が前後別々に引っ張る時、
とにかくはいはちょろちょろで力任せに引っ張るので
💦💦リードコントロールが大変です。


シーズーN・Sちゃんブログで
多頭飼いあるあるのお散歩事情。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ショルダーリードの紹介がありました。


私もこのショルダーリードを使って
安全に楽ちんに2ワン散歩できたらと思い
注文しました(^^)
 ≪すず首輪制作工房のショルダーリード≫


     🌸「ちょろちょろしてダメよ」
 🔷「楽しんだもん」


 届いたらショルダーリードはらんに使って、
 はいは手持ちリードかなぁ。



みずだしコーヒー。


いい香り~。





「いい事日記🍀」
・22時帰宅できた~😌
・どこに行く?期待してるよ!(^^)!



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する