シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日の色々とビシソワーズ


🔷おはよぅです。



昨日よりは少し気温下がって、
ご近所さん達は畑仕事したりわんこのケージ洗いや屋根の
ペンキ塗りをしています。
父ちゃんはトレーラーの洗車を。


暑いのに抱っこは相変わらず🌸


代わりばんこに抱っこ🔷



じゃがいもをたくさん頂いたので、
ビシソワーズを玉ねぎなしで作りました。
ミキサーや裏ごしは面倒なので、
マッシャーでギューギューつぶしました。
ざらざらする感じはあるけど、
まっいいかぁ(雑)
時間がなかったので氷4欠片入れて
1時間冷蔵庫で冷やして出来上がり(適当~)
なかなか美味しいビシソワーズでした😋


今度は玉ねぎとコンソメを使いましょ。



「いい事日記🍀」
・寂しいけど👋元気をチャージできたよ。
・適当に簡単にが楽ちん。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する