シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

シャンプーとやっとご挨拶に行ってきました。

おはようございます。



今日は2わんまとめてシャンプー.。o○🛀



シャンプーの後、
 縁側でむんつんのらん。


🌸「もう~濡れちゃったじゃないの~」




🔷カメラを向けると突進してくるはい。


おりゃ~。  高速ブルブル。




~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


息子が結婚してから
お嫁ちゃんのご家族へご挨拶ができないまま1年が過ぎました。
私の職場は少々厳しい行動制限があるため
父ちゃんだけでしたが、
やっと今日ご挨拶へ😌


これからも二人仲良く
困難があれば支え合って
良い夫婦でいてくださいね。


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・



砂利からかわいい花がピコピコ咲いてました。



今日のオヤツ😋



「いい事日記🍀」
・え◯かちゃ~んたくさんのお土産ありがとう(__)
・オンデマンド配信が始まったぞ。ウキウキ。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する