シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

わんこが集う公園へ。

おはようございます。



夕方涼しくなってからわんこ達が集う公園にはいと
行ってきました。


ダックスフントのくり君
トイプードルのココちゃん
他わんこ達がわちゃわちゃ。
上手に挨拶できました🔷ヾ(・ω・`)
グイグイ迫ってこられると尻込みもしたけど。。



散歩してる人間を見つけると
後ろ足で立ってキョンシーのようにピョコピョコする
はい🔷(写真無しです。)



らんは犬が苦手なのでお留守番です。

🌸「いいですよ。わたちは寝てますから」
   ふて寝中のらんちゃん(笑)



同僚からお裾分け~と。
やみつきになる美味しさでした😋



娘宅のロマ―シカちゃん🌹





「いい事日記🍀」
・わんことわちゃわちゃ楽しね🔷
・スマホケースがAmazonさんから届きました。
 使い心地💮です。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する