シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事


丁度いい高さに陳列されています。
春を感じる包装🌸🌸桜香るシュガーバター味
買わずにいられなくなりますよね。
(罠にはまっちゃいました)





指先についたシュガーバター味もビールのつまみに



食パンを買うつもりが購買意欲の罠にはまり、
これも美味しそう、あっこれもとかごに入れてしまいます。
財布を握りしめているため、会計中は購買意欲が高まっているそうです。
レジ横では、「少しだしこれも」と買う予定はなかったけれど目に入ったから
「つい」唐揚げやお菓子などを買ってしまいます。


真夜中のTVショッピングもちょいちょい罠にはまります。
さあ30分以内のお電話で・・もう1個つけて・・残り数点・・限定品・・
考える暇がないため、さあ〇〇と聞こえてくると電話番号をひかえようとペンを握りピッポッパッ☎ 真夜中は見ない方がいいと思いました(';')



🍊みかんさん:母ちゃん罠にはまりっぱなしですよ。
そうなのよ(>_<)




遊びに来て頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する