シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

車旅

北海道で大きな地震があったとのこと、皆様方には おけがなどなかったでしょうか。 
被害が軽微にとどまり、皆様がご無事であられることを 心より祈っております。







車とトレーラーで全長12mと長ーく小回り出来ません。



来月は父ちゃんとキャンピングカーショーへ。
退職後はキャンピングカーで日本を旅すると決めてます。もちろんわんこ達と一緒。
定年まで気力・体力があれば頑張るつもり。毎年継続するか自分に自問自答しながら働いてます。気力を維持するためには資格を取り、資格更新するためにセミナーや学会に参加してスキルアップ。体力はわんこ達の散歩で有酸素運動しかしていないので検討が必要。
全国を車旅するにはキャンカーを購入検討中。その為には働いてお金を頂きキャンカーで日本車旅を実現できたらいいなと考えてます。(実現したい)



今のトレーラーはキャンピングカーショーで私が一目ぼれして父ちゃんの背中をグイグイ押して買っちゃいました。                              母ちゃんが衝動買いしないように父ちゃん手綱をギュッと締めててくださいよ🐴




🍊🌸車の旅連れてってください。
行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する