シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ5⃣

おはようございます。



我が家のキャンプサイトへようこそ。



ベットでゴロゴロするんだ。


らんは、
 いつもわんこら吠えてた、
 常連さんの柴犬ちゃんとやっとご挨拶できました。  


はいは、
 管理棟のおじちゃんお兄ちゃん達に抱っこして
  もらって!(^^)!🔷


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・


今日はK君達が合流します。


ハイエースのウインドゥにスクリーンを貼って、
 準備万端です。


早く来ないかな~。。


K君達がやってきました~👦

🌸「会いたかったよ~」





こごみを採ってきました。
 みんなで食べよ~。




娘が作った、虫よけキャンドル↴↴



キャンプの色々はまた明日だよ~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・畑のアスパラが太いぞ。
・長風呂~🛀そして🍺😋


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する