シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

キャンプ6⃣

おはようございます。


🔷ようこそ僕たちのキャンプサイトへ。


🌸楽しい時間の始まり始まり~。



こごみをひとくい採ってきました。


醤油+マヨ+一味で食べます。


業スーのソーセージを焼いて😋


イカも焼いて😋


う~ん。。イイニオイがしてきました👃


みんなでワイワイ。


寒い時はSHCで暖まりたいところですが、
不具合で点火できませんでした(>_<)


父ちゃん専用キッチン。


家族の集合場所は山のキャンプ場です。
息子達も合流予定でしたが雨でキャンセル(>_<)
いつか天気が良い日にね(^.^)


🔷🌸「兄ちゃんに会いたいな~」



「いい事日記🍀」
・嬉しいお届け物~(*^^*)ありがとぅ。
・いつも拝読してるブログで家族が増えましたって。                      あぁカワイイシーズー♡ 



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する