シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

一人の時間


時間外勤務の後はいつもお腹が空きます。
帰り道にセブンでさっさっとお買い物して帰宅。
車庫の裏玄関からただいまー。
みかんとらんは2階で父ちゃんと川の字で寝てるのでわんこ達の
賑やかな出迎えはありません。ちょっと寂しいです。



     



お風呂に入る前にくるみパンをつまみにハイボールをグビッ
明日はお休みなのでテレビ見ながらぐでーん。
子育て中は時間に追われて烏の行水でしたが、今は追い炊きをしながら長風呂眠むかき。
こっくりしてハッとして湯舟から出る事が多くなったので要注意です。




🌸らんさん:母ちゃんおぼれちゃいますよ。
以後気を付けます('◇')ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する