シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事


かぼす鍋つゆで鶏肉+野菜たっぷり鍋を頂きました。
欠かせないポン酢とゴマ油とえごま油です。
1杯目はかぼす鍋つゆ味。2杯目はえごま油とポン酢と味を変えて頂きました。


  



「ハウス」と声がかけられる直前の
らんの表情です⤴⤴


らんはわちゃわちゃ危険なので、
熱々食卓はハウスしています。



みかんは相変わらず父ちゃんに向かって頂戴わんわんしてます。



鍋は簡単で栄養満点なので大好きなメニューの一つです。
週に何回か鍋鍋鍋🍲
「当分鍋はいいんじゃない。」と父ちゃんのつぶやきが聞こえました👂
明日から鍋以外のメニューでなんとかしないといけませんねえ。白菜いっぱいあるんだけど・・
合挽き肉と豆たっぷりの簡単カレーにすることにしようかなあ。


お料理上手な方々の記事を見ると羨ましくて仕方ありません。

×

非ログインユーザーとして返信する