シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

涙やけ

おはようございます。



昨日は暑い位だったのに
今日は寒い~。


雨交じりでしたので昼散歩は少々。


物足りないって顔していたので
おもちゃで引っ張りっこ~。


ぎゅ~。



はいの涙が溢れてきて
涙やけがひどいので
母ちゃんの化粧品よりお高いスキンウォーターで
拭き拭き朝夕寝る前頑張っています。


フムスキンウォーター(青いの)
結構汚れは取れる感じがします。


先週鼻涙管洗浄をしてもらってからは
溢れる涙は軽減したようなので
このまま溢れて出てこない事を期待して(^○^)
拭き拭きは継続します。。



≪はいがやってきた≫

みかんらんはい はい君



「いい事日記🍀」
・母とK君達が遊びに来ましたよ。ワイワイガヤガヤ楽し。
 90歳の母は久しぶりにビール飲んでご機嫌💮
・格安野菜ジュースが届きました(Amazonさん)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する