シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

午前中の大事件

おはようございます。



🔷「ぼくはいだよ。」


   ちょっと眠くなってきたんだ。


     す~ウトウト😪


      寝ちゃった~。



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



🌸母ちゃんアタフタしていたんですよ。


らんが和室でガサゴソ遊んでいました。
ふっと口元を見ると
何かを噛み噛みしています😱
口をこじ開けて取り出したのが
なんだか訳の分からないプラスチック(・・?
よ~く見るとパックリ割れた半分ですよ😱
らん、半分飲んじゃった❓❓~😱


父ちゃんに写真送って確認したら
キーホルダーの一部と判明。

半分はどこよ~💦💦



そしたら半分はここにありました😌


    午前中の大事件でした(^_^;)


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


カステラ。

コーヒーのおともにパクパク。



「いい事日記🍀」
・ラミーのアイスが美味しかった😋
・覚悟して歯医者へ行くんだ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する