シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

カルタ取り。

おはようございます。



みんなでカルタ取り。



🌸「てをとりまちた。」


🌸らんは、
みんながワイワイするもんだから
広げたカルタに寝転がったり
すりゴロしたりします(笑)
K君に「邪魔しないで~」と叱られて(´・ω・`)ショボーン。





🔷はい、抜糸までもう少しだよ。




らんかな?はいかな?🐾



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



今日のデザート😋



帆船ランプ。



「いい事日記🍀」
・新年度から少し楽になりそう(/・ω・)/
・元気の種・デーツが届きました。娘よありがとぅ。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する