シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

チャレンジした日

おはようございます。



遊ぼ。


はいがらんをガブっ(>_<)


今度はらんがはいをガブっ(>_<)



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



娘がはいを病院へ連れていってくれました🏥ありがとぅ。
抜糸終了しエリザベスカラーが取れて\(^o^)/


らんとはいと一緒に散歩へ。
はいはグイグイ引っ張って、
それにつられてらんも引っ張るもんだから
母ちゃんはオットトト~。(危っ)
あっちこっち走り回るもんだから
両手を大きく広げたり交差したり💦💦(痛ててっ)


2ワンを一人で散歩するのが初めてで、
 悪戦苦闘💦(^_^;)
そこへ父ちゃんが帰ってきて
2ワン+1人を見て
「チャレンジャーだな。」と感心してましたよ。


雪が溶けて道路が広くなったので、
らんとはい一緒の散歩をチャレンジした日でした◯



花見団子。






「いい事日記🍀」
・初めての2ワン+1人散歩💮楽し。
・風呂に重曹入れたよ🛀ポっカポっカ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する