シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

今日のらんとはい。

おはようございます。



🌸「よいしょ。よいしょ。」

クッションに遊ばれてるらんちゃん。




カラーはも少しだよ。頑張れはい🔷





コタツの上に避難中のらん。



カラーの端っこがらんの顔を直撃するので、
らんはコタツの上に避難するんです。



そうそう
はいはお手を少々覚えました✋
小っちゃな手でお手されると
母ちゃんキャーキャー喜びます。
キャーキャーされるとはいは興奮して転げまわります(笑)
そしてまたお手~(≧∇≦)


~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



大きな地震があると
防災用品の見直しをします。

玄関に懐中電灯を準備しました。



和室には燃焼系(ランタン・ランプ)がいっぱいあります。



「いい事日記🍀」
・夕散歩、いっぱい走った走った。
・タイムセール~。ビールと野菜ジュースをポチッ。


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する