シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

日曜日 ≪らんとはいとみかん≫

おはようございます。



 大あくびのらん。


        遊ぼ~と誘うはい。


らんはウトウト。    諦めるはい。(笑)





雪がすっかり融けました(^-^)

春だよ♡るんるん。



時間がありましたら見て下さい。

2019年10月キャンプみかんとらん


3月23日 みかんちゃんお引越ししてから9ヶ月がたちました。





「いい事日記🍀」
・らんシャンプー。獣臭が無くなったよ。
・キャンプシリーズやっと作れたな。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する