シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

ドックドックの結果と家族会議

おはようございます。



1月24日にドックドックを受けました🌸

🌸「さあ~結果はどうでしたか?」


レントゲンとエコーの画像を見ながら
説明して頂きました。
「らんちゃんまだ若いから問題ないね。」と



安心しました😌



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡




はいのフードはロイヤルカナンのパピー用です。
お腹を壊したリせずスクスク成長中。


らんはユーカヌバ。
パクパク完食。
涙やけも無いし絶好調。ドックドック異常無し。


はいのフード・・・悩んでます(´ε`;)ウーン…
らんと同じユーカヌバに少しずつ変えて行こうか。
ロイヤルカナンのままで行こうか。


今日は父ちゃんと家族会議です。
議題は≪はいのフードについて≫



🌸「わたちのオヤツも議題に上げてくだちゃい。」🍪


🔷「ぼくのも~」🍪



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡



業スーで買ったクリーム😋



吹雪です🥶

≪キッチンの窓から≫ 2/5 10:00




「いい事日記🍀」
・高梨沙羅ちゃん頑張ったね~👏
・吹雪散歩。らんは凄いんだ🌸ヾ(・ω・*)



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する