シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

はいの事

おはようございます。



🔷「今日は僕のことなんだって。」


「はいの事🔷」
生まれてから5ヶ月と5日のはい君です。
お留守番の時はヌクヌク毛布に包まってケージで過ごしています。
失敗もあるけど上手にちっこシートにします。
ちっこはお座りしてしていますが、
成犬になると足をヒョイと上げてするのかな?
想像するとワクワクします(妄)
💩はほぼサークル内のシートに。
お留守番中に💩をモグモグする時もあります。
看護師さんに相談したら
フードの量が足りないのではと。
えちゃ(フード)の量を増やしてみました。
さぁどうかなぁ~。



  ふふっ。ぬぼ~っとした顔がめんごい。


歯がかゆくいんだよね。
ガシガシが激しい。
ロープや紐が好き。。
特に気になるのはタグなんだよね。
はいの周囲の物はタグを切っておかないと✂



🌸「タグ飲みこんじゃダメよ~」



~・・・~・・・~・・・~・・・~・・♡


お昼はお家🍜



雪降り❄

≪キッチンの窓から≫ 2/4 11:00



楽しい週末を~(^_^)/~



「いい事日記🍀」
・職場でアホっぽい人だらけで((´∀`))ケラケラ
 そう思うと気が楽ちん。プっ(笑)
・日本酒でポカポカ。



お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する