シーズー犬 みかんとらんとはい

わんこ達の事・日々の事

初めてのトリミング。大変身したよ🔷

おはようございます。



                1/21(金)

🔷「これからトリミングに行くんだって」



✂✂✂
    ✂✂✂
        ✂✂✂
            ✂✂✂




ただいま~。





濃い顔(笑)




涙やけ。拭き拭きしようね。


別犬だって母ちゃんは大騒ぎしてるよ。



めんごいチョーカー。



お水をたっぷり飲んで。

🔷「全身もみもみされて喉がカラカラだよ。」



≪トリマーさんにお願いした事≫ 病院で✂
・8mmカット
・バリ足カット
・尻尾:ライオンカット
・顔:ツルツルにカット


生後4ヶ月21日:3.65Kg



さあ父ちゃんはなんて言うのかな❔


  ↴     ↴



👨「はい君ですか❔。阿部寛(さん)だな~」ですって(笑)




🌸「今日ははいが主役でしゅ。」(´・ω・`)



らん、夜のちっこ中↴↴

≪キッチンの窓から≫ 1/22 22:20



「いい事日記🍀」
・定時で帰宅ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
・日曜日だ。何しようかな(ワクワク)


お立ち寄り頂きありがとうございました🍊🌸🔷

×

非ログインユーザーとして返信する